〒659-0067兵庫県芦屋市茶屋之町6-14 tel&fax0797-31-2023
◆2016月の11月OPEN予定日3.4.5.17.18.24.25.26
営業時間◆10時〜17時
e-mail◆  efuca@re.ciao.jp
FB◆https://www.facebook.com/efuca.bageland
さがそ!おかしのくに!絵本◆https://www.facebook.com/sagaso.ehon
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スーパージョッキー | main | 「高速バスに乗ってefuca.に行こう!」 >>
お子様DAY

お教室がはじまってまだひと月たらず、、、なんですねー。
ご参加いただいているみなさんのおかげで、ワイワイガハハと、とっても楽しい時間をすごさせていただいているからなのか、なんだかもっともっと前からお教室をやらせてもらっていたかのような変な感じがしています。

スタートしたばかりの頃はブレーカーが突然おちたり、わータマゴが足りないーと慌てて買い出しに行ったり、なんてことも。最近ではそんなことももうなくて、少しだけ余裕のある毎日となっています。

お子様のご参加の回は、本当にお祭りみたいで面白かったです。
絞りだしも自由です。デザートって文字で書いてありました。

シュー生地の膨らむ様子をジーっとオーブンの前でカブリツキで見張ってくれて報告してくれたり(笑)
またお子様メインの回もできればいいなと思いました。
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/08/11 14:22
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/08/12 03:08
COMMENT