〒659-0067兵庫県芦屋市茶屋之町6-14 tel&fax0797-31-2023
◆2016月の11月OPEN予定日3.4.5.17.18.24.25.26
営業時間◆10時〜17時
e-mail◆  efuca@re.ciao.jp
FB◆https://www.facebook.com/efuca.bageland
さがそ!おかしのくに!絵本◆https://www.facebook.com/sagaso.ehon
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< LINE BLOG にお引越しします!! | main | テレビで取材していただきました。 >>
blogのアドレスかわっています

LINE blogにお引越ししてからも、コチラのblogを見ていただいてる方が多く(笑)
ぜんぜん、更新されないやーん、って。

なのでもう一度、blogのアドレスがかわっています。
こちらをクリックしてください→http://lineblog.me/efuca/
※こちらも頻繁に更新されてるかというと、、、あ、、、してない。

◆efuca.のfacebook →https://www.facebook.com/efuca.bageland
◆さがそ!おかしのくにのfacebook(一番更新されてるかも)→https://www.facebook.com/sagaso.ehon
◆efuca.でインスタもしています
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
で、LINE BLOGでお教室の募集をしているので、こちらにも↓


横浜の『美・食・住』をテーマにしたセレクトショップ&カフェのpongee(ポンジー)さんで2
またまたワークショップをさせていただけることになりました。2月13日。
今回はバレンタイン直前という事&お子様も参加OKのお教室という
リクエストをいただき、コチラの2つになりましたー。
小学校低学年までのお子様は、保護者の方とご一緒にご参加くださいませ。
お子様も参加されますが、大人女子の方のお一人での参加もおまちしておりますー。
久々の横浜でのお教室なので、是非遊びにいらしてくださいませ。

チョコチョコヘアークッキー

チョコとクッキーの組み合わせ最高ですよね。

今回は事前に焼き上げた大きなクッキーを使って
チョコで髪の毛をつくったり、お顔を仕上げていただきます。

「さがそ!おかしのくに」の最新作〜せかいりょこう〜編の中の
パリをイメージしてつくった石畳がとってもかわいくて
是非みなさんにも体験していただこうと思いました。
作るのもお手軽で、とっても楽しいんです!!
カットすると可愛い模様が!!!こちらを髪の毛に見立てていただきます。
それから、もう1種類つくっていただきます。
マシュマロ、ナッツ、グラノーラ、ドライフルーツなど、
お好きなモノをえらんでくださいね。
かわいく棒もつけて、お箱にいれてラッピングして完成です!!
すぐにプレゼントできちゃいますねー。

見た目は写真では小さくみえるけど、
直径10センチくらいの手のひらサイズで結構大きいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加費:2800円(親子ペアのご参加もOK)
お時間:1時間30
11時30分〜
15時30分〜

持ち物:エプロン、ハンドタオル、お持ちでしたらマチつきの(24cm×18cmのお箱をお持帰りいただきます)

(画像はイメージです。実際は紙コップサイズです)
バレンタインカラフルケーキ
絵本の中の人や動物などのパーツはほぼ、このラングドシャ生地でできています。
お絵描きをする感じで飾りをつくりましょう!!

こちらで事前に焼き上げたシフォンケー キに、生クリームを塗ってパーツを飾れば完成です。
たくさん棒のパーツを作って、カラフルにしたり、
人や動物をつくって、シールのようにはるのも楽しいですよ。

お一人紙コップサイズ2個お持帰りいただきます。

参加費:2800円(親子ペアのご参加もOK)
お時間:約1時間30分
    9時30分〜
    13時30分〜
持ち物:エプロン、ハンドタオル、お持ちでしたらマチつきの袋
(12僉18僂糧△鬚持帰りいただきます)
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

お申し込み方法
お電話の方 045-532-5188
メ ールの方は
info@pon-gee.comまで

下記の必要事項をご記入いただき、
info@pon-gee.com までご連絡をお願いいたします。

◆ご参加される方のお名前
(お子様のご参加の場合、お名前&年齢もお願いします。お付添いの保護者のかたのお名前もお願いします)
◆ご住所
◆お電話番号
◆ご希望の会&お時間
9時30分〜カラフルケーキ(満席になりました。キャンセルまち受付中です)
11時30分〜チョコチョコヘアークッキー
13時30〜カラフルケーキ(満席になりました。キャンセルまち受付中です)
15時30〜チョコチョコヘアークッキー
・・・・・・・・・・・・・
お申し込みメールを確認いたしましたら、
追ってこちらからメールにてお返事させていただきます。
2日以内の返信の連絡がない場合は、申し訳ございませんがもう一度メールかお電話でご連絡くださいませ。