〒659-0067兵庫県芦屋市茶屋之町6-14 tel&fax0797-31-2023
◆2016月の11月OPEN予定日3.4.5.17.18.24.25.26
営業時間◆10時〜17時
e-mail◆  efuca@re.ciao.jp
FB◆https://www.facebook.com/efuca.bageland
さがそ!おかしのくに!絵本◆https://www.facebook.com/sagaso.ehon
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今週のツーハン | main | 明日17日はお休みです >>
移転のお知らせ part3



 

お久しぶりです、イトウです。

ブッサイクな写真を載せた翌日、
新幹線で泣きながら長いblogを書く予定でしたが、
お弁当を食べながらイロイロ思い出していたら
いつの間にか、お腹の赤ん坊と一緒にスヤスヤスヤ。。。

実家のパソコンは故障中という有り様で、、、
そうこうしているうちに、
代々木上原での最終営業日が22(土)に決まり、
翌23(日)にパンフェス出店することが決まり。

いてもたってもいられなくなって
先日、東京に戻ってまいりました。

東京に来て7年。
お店を始めて3年。
もうすぐ、東京での最後の日。
「一度、しんみりさせといてー!!私のセンチメンタル返してー(笑)」
というご意見もいただきました(笑)が、もう少しいさせてくださーい。

最終日の22日までお店番します!
ベーグルがなくなり次第お店はクローズになりますが、
近くにいることがほとんどなので、メールかお電話ください!

前日か当日の午前中に「いくよ!」メールをいただけると、
私ばっちり待機していますから!!
9ヶ月のお腹を見に来てくださいませ!!
どやさー!!

23(日)のパンフェスは、搬入を応援し(見守るだけですけど)
11時のopenから1時間くらいはお店番ー。
そんな感じの最後の営業日。

パンフェスの情報、また後日upしますねー。