〒659-0067兵庫県芦屋市茶屋之町6-14 tel&fax0797-31-2023
◆2016月の11月OPEN予定日3.4.5.17.18.24.25.26
営業時間◆10時〜17時
e-mail◆  efuca@re.ciao.jp
FB◆https://www.facebook.com/efuca.bageland
さがそ!おかしのくに!絵本◆https://www.facebook.com/sagaso.ehon
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 9月11日と12日、まったりとスタートします | main | 9月のカレンダー >>
ステキなすてきな招待状


今日から、12月さん(じゅうにつき さんと呼びます)で、素敵な展がはじまっていますー。
今日はお教室の日だったのでうかがえなかったのですが、日記をみているだけで、
なんだかソワソワドキドキ。

9月5日まで「わたしのひきだし展」をされています。
※9月1日はお休みです 営業時間は11時〜17時です。
12月さんに、この夏のしめくくり胸キュン(古い?)を探しにいってみてくださいねー。
あー、はやく私もいきたい。



前回のアルジさんが書いた記事。
私以上にドリーミーそしてポジティブ。
想像以上に皆さんにワクワクしていただいているみたいで、、ジェラシー。
あ、うそうそ、ちょっとホント(笑)
私もガンバラナイト。



と、いうことで私もメレンゲと、マドレーヌのお教室の記事をかきます。
メレンゲは、薔薇のリキュールをつかってシュワシュワと。かわいーそしてモリモリ。
マドレーヌは、はちみつをたっぷりつかったものと、チョコレートの2種類。まだまだ暑いので、さっぱりといただけるように、グレープフルーツやフランボワーズ、レモンなどの酸味の強いフルーツをのせてみたり、ココナッツやコーヒー味もつくってみたり。
30個くらい作っていただいていますー。多っ!!
でもパクパク、ついついパクパク。

一つずつ袋にいれたり、箱にきれいにならべてみたり、つなげてネックレス風にしてみたり
それを夜中にひとりでつけてみたり(ネジネジがチクチクしました)

お好きなようにラッピングしてお持ち帰りいただきまーす。
プレゼントにも是非ですー。

9月の表参道のお教室でもさせていただく予定です。
日程は近日中にUPさせていただきますねー。か・な・ら・ず(笑)
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/29 12:34
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/29 12:50
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/31 00:40
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/31 00:53
COMMENT